はいさい! 沖縄出身車が大好き20代学生です。 沖縄のことを情報発信していきます。よろしくお願いします。

沖縄の上手い落書き(part1)

はいさ~い!

 

ブログ2回目の投稿は「沖縄の上手い落書き」をご紹介しようと思います。

 

これからご覧になっていただく落書きは正直に言うと、、、

 

「芸術」です。落書きを超えた芸術www

 

まず、1つ目の芸術作品は、、、

Image

おいおい!人が書けるレベルの話じゃないよ、

うますぎて言葉が出ませんね。

皆さんが気になるであろう、

この作品の場所は、、、ごめんなさい教えることできません。

 

まぁ気を取り直して2つ目の芸術作品は、、、

誰だか分かりますか?

正解です。ドラえもんにでてくる「ジャイ子ちゃん」です!

このグラフィックは出木杉君が書いたに違いありません!(冗談ですww)

すみませんが、この作品の場所も教えることができません。

 

 

続きましてエントリーナンバー3の芸術作品は、、、

Image

な、なんじゃこりゃ~

なにがどうなったら、こんなにも素晴らしいグラフィックができるのか、、、

ずっと見ていられますね。

 

 

 

さてさて芸術作品の紹介も残すところあと1作品です。

最後の砦を飾る芸術作品は、、、

あいや~ww

沖縄で分からない人はいないほどの有名人!

玉城デニー知事です!

うますぎるwww

デニーさん沖縄のことよろしくお願いします。

 

最後になりましたが、率直な感想は、

落書きっていうレベルじゃありませんね(笑)

 

見に行きたい人が多いと思いますが、すみませんが教えることはできません。

理由はスプレーアートの場所はバンクシーみたいに素性をあかさないからです。

 

part2もぜひ見てくれると嬉しいです。