はいさい! 沖縄出身車が大好き20代学生です。 沖縄のことを情報発信していきます。よろしくお願いします。

夜のドライブでおすすめな曲5選(part6)

はいさぁ~い!

 

ブログ記念すべき14回目の投稿は、、、

 

『夜のドライブでおすすめな曲5選(part6)』 

 

をご紹介します。聴いたらモテるの間違いなし!

 

 

まず1曲目におすすめする曲は、、、

D51  ~NO MORE CRY~

youtu.be

平成生まれのお父さん、お母さんなら知らない人はいないでしょう。

 

ドラマ・ごくせん2の主題歌でもあります。

 

学校ドラマにはもってこいの楽し気なメロディがとてもいいんですよね~

 

動画の1分10秒目から聴くのがおすすめです。

 

 

2曲目におすすめする曲は、、、

ET-KING   ~Gift~

youtu.be

15年前の曲で今でも幅広い年代で聴かれている名曲!

 

この曲も平成の人なら知らない人はいないはずです。

 

この曲は一生忘れられない名曲です。

 

動画の1分8秒目から聴くのがおすすめです!

 

 

3曲目におすすめする曲は、、、

茉ひる  ~Blue Star~

youtu.be

歌声といい顔がいせちんのタイプ!

 

落ち着いた曲なのになぜかテンションが上がってしまい

 

永遠にリピートしながら高速道路走っちゃいますよねぇ~笑笑

 

動画の39秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

4曲目におすすめする曲は、、、

KingrassHoppers  ~38°C~

youtu.be

最初のピアノの演奏が神がかってます!

 

ひとつひとつの歌詞を聴くだけで自然と泣けてきます。

 

彼女、彼氏さんとふたりで車の中で聴いてたら二人とも号泣間違いなし!

 

動画の2分8秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

最後におすすめする曲は、、、

YOASOBI   ~ハルカ~

youtu.be

卒業式が終わって車の中でふとこの曲を聴いてしまったときには号泣ですよね。

 

ですが夜のドライブで聴くといせちんはめちゃテンション

 

上がってしまいます。心に刺さる歌詞はなぜかテンション上がります。

 

一度夜のドライブで聴いてみてください。

 

動画の43秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

どれも夜のドライブで聴くのにほんとに最高!

 

今すぐにでもapplemusicに飛んでダウンロードしましょう。

 

今日のみなさんの課題です。提出期限はこの投稿を見てすぐ!

 

次の投稿は『夜のドライブでおすすめな曲(part7)』

 

皆さん楽しみにしてください!

 

夜のドライブでいせちんにおすすめしたい曲はありますか?

 

ぜひコメントで教えてくださるとうれしいです。

 

ご清聴ありがとうございました!part7でお会いしましょう。