はいさい! 沖縄出身車が大好き20代学生です。 沖縄のことを情報発信していきます。よろしくお願いします。

夜のドライブでおすすめな曲5選(part3)

 

はいさぁ~い!

 

昨日は投稿さぼっちゃいました。すみません。

 

今日は2本投稿します!

 

ブログ11回目の投稿は、、、

 

 

『夜のドライブでおすすめな曲5選(part3)』

 

をご紹介します。聴いたらモテるの間違いなし!

 

 

まず1曲目におすすめする曲は、、、

HITOMIN  ~PHONE~

youtu.be

いせちんはhitominさんめちゃ好きです。

 

どの歌も中毒性があるので聴くときは自己責任で!

 

1回聴いたらすぐにhitominさんのとりこになっちゃいます!

 

動画の1分13秒目聴くのがおすすめ!

 

 

2曲目におすすめする曲は、、、

AYANE  ~bye bye~

youtu.be

この曲を一度でも聴いてしまえば

 

明日からリピート間違いなし!

 

夜のドライブにはもってこいです

 

動画の57秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

3曲目におすすめする曲は、、、

nutsjam  ~MAKE UP UR MIND~

youtu.be

いつ見てもかっこいい✨

 

オーラが画面越しから伝わります。

 

1度聴いたら分かります。レべチです!

 

動画の1分21秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

4曲目におすすめする曲は、、、

Pvin Connect Reason  ~絶望luv(feat.u_ni)~

youtu.be

何回聴いても神曲なんだよなぁ~

 

声が鬼かわいいので男性の皆さんはいちころだと思います。

 

いせちんは瞬殺しました(笑)

 

動画の1分14秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

最後におすすめする曲は、、、

EXILE  ~Lovers Again~

youtu.be

はいきました~

 

平成の人で知らない人はいない程の超名曲!神曲ですよね。

 

心にグッときますよね~

 

嫌なことがあったときに聴くのもよし、

 

夜のドライブで聴くのもよしの名曲です。みんな聴いてね💛

 

動画の44秒目から聴くのがおすすめ!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

どれもいい曲ばかりで夜のドライブで聴くのにほんとに良いので

 

今すぐにでもapplemusicに飛んでダウンロードしましょう。

 

今日のみなさんの課題です。提出期限はこの投稿を見てすぐ!

 

次の投稿は『夜のドライブでおすすめな曲(part4)』 ~洋楽編~

 

皆さん楽しみにしてください!

 

夜のドライブでいせちんにおすすめしたい曲はありますか?

 

ぜひコメントで教えてくださるとうれしいです。

 

ご清聴ありがとうございました!part4でお会いしましょう