はいさい! 沖縄出身車が大好き20代学生です。 沖縄のことを情報発信していきます。よろしくお願いします。

沖縄の上手い落書き(part2)

 

ハイサイ!

 

ブログ3回目の投稿は前回の続き!

「沖縄の上手い落書き(part2)」をご紹介しようと思います!!

 

前回に引き続きアート作品の場所は教えることができません。

ご了承ください。

 

さぁ気を取り直して1つ目の作品は、、、

今日ってハロウィンでしたっけ?

ずっと見ていたら襲われそうですね汗汗

この作品は廃墟で見つけたのですが、夜はかなりえぐいオーラをかましてくるので

注意してください。

 

 

 

さて、2枚目の作品は、、、

これはほんとに人の手によって書かれたのか、、、??

ふと、横を見たらこんなリアルなアートが現れたので

びっくりしすぎて漏らしてしまいましたwww(嘘)

リアルすぎて草

 

 

 

3枚目の作品は、、、

なんも言えね~~

こういう落書き(アート)ってプロの方だったりするのかな??

一度でいいからお会いしてみたい

 

さぁ最後の作品の紹介です。

最後の砦を飾る作品は、、、

言葉が出ませんね(笑)

左の絵はターミネーターに出てくる人になんか似てる気がするww

沖縄で色々な落書き(アート)を見てきたけど、

このアートが一番えぐいw

生で見たら飛ぶぞ!

 

 

みんなも探して行ってみてね。

人生で一度は見てみてもいいかもしれない。

見に行くときはくれぐれも怪我をしないように注意してくださいね。

これからも沖縄にある落書き(アート)を探す旅を続けていくので

part3もぜひ楽しみにしてくれると嬉しいです。

ご清聴ありがとうございました!