はいさい! 沖縄出身車が大好き20代学生です。 沖縄のことを情報発信していきます。よろしくお願いします。

懐かしい平成ソング(part2)

はいさぁ~い

 

ブログ5回目の投稿は前回の続き!

 

「懐かしい平成ソング(part2)」です。

 

懐かしい~って言ってすぐにapplemusicに行く人続出するの間違いなしです。

 

この時代の曲がなんやかんやで一番好きです。

 

懐かしい平成ソング1曲目は、、、

レミオロメン ~3月9日~

youtu.be

この曲を聴くと中学生時代の3年間の思い出が溢れ出る。

 

今の中学生もそろそろこの曲を歌う時がくる!

 

忠告しておく、ハンカチ忘れるな!

 

 

懐かしい平成ソング2曲目は、、、

FUNKY MONKEY BABYS  ~ありがとう~

youtu.be

お父さんたちの車の中で流れているイメージが強い曲!

 

僕はこの曲を受験の時にずっと聴いていてマジで助けてもらいました。

 

卒業式の定番の曲でもありますよね。

 

 

懐かしい平成ソング3曲目は、、、

Superfly  ~愛をこめて花束を~

youtu.be

サビに入るところ何回も聴きたくなる曲!

 

お母さんの車で流れてるイメージが強い曲ですよね。

 

Superflyさんの曲は人を引き付ける力がありますよね。

 

 

懐かしい平成ソング4曲目は、、、

湘南乃風 ~純恋歌

youtu.be

この曲のリズムとてもいいですよね。

 

「パスタ作ったお前」頭の中でリピートしますよね。

 

ネタにされてるけどマジでいい曲なんよ。

 

懐かしい平成ソング最後の5曲目は、、、

LGYankees  feat 中村舞子 ~Because~

youtu.be

この曲はもっと流行るべき名曲。

 

ほんとにいい曲だから1度聴いてほしい。

 

1回聴いたら絶対にハマるから。

 

いかがだったでしょうか?

 

今すぐapplemusicで今日紹介した曲をダウンロードしましょう。

 

懐かしい平成ソング(part3)で会いましょう。