はいさい! 沖縄出身車が大好き20代学生です。 沖縄のことを情報発信していきます。よろしくお願いします。

懐かしい平成ソング(part3)

はいさぁ~い

 

ブログ6回目の投稿は前回の続き!

 

「懐かしい平成ソング(part2)」です。

 

懐かしい~って言ってすぐにapplemusicに行く人続出するの間違いなしです。

 

この時代の曲がなんやかんやで一番好きです。

 

 

懐かしい平成ソング1曲目は、、、

ET-KING  ~Gift~

www.youtube.com

こんなエグい曲を作ってくれたET-KINGさんには感謝です!

 

この曲は何年経とうと神曲

 

平成の人で知らない人はいないのでは?

 

 

懐かしい平成ソング2曲目は、、、

かりゆし58  ~アンマー~

youtu.be

母親の偉大さを再確認させてくれる神曲

 

ほんとに心の中に響く曲です。

 

沖縄の人はもちろん知ってますよね?

 

 

懐かしい平成ソング3曲目は、、、

平井大  ~祈り花~

youtu.be

この曲は痛みも苦しみもすべて吹っ飛ばしてくれる曲!

 

すごく心に響きますし

 

一度聴いたらずっとリピートしてしまいます。

 

 

懐かしい平成ソング4曲目は、、、

遊助  ~ひまわり~

youtu.be

車でドライブするには土定番の曲ですよね。

 

この歌聴いたらマジで元気づけられます!

 

平成の人はずっとリピートして聴いてましたよね?

 

 

懐かしい平成ソング最後の5曲目は、、、

大塚愛  ~さくらんぼ~

youtu.be

最近TikTokでバズってますよね!

 

カラオケで歌ってる人めちゃ多いと思います。

 

サビの部分聴くとテンション上がります!テンション上げたい方はぜひ!

 

いかがだったでしょうか?

 

今すぐapplemusicで今日紹介した曲をダウンロードしましょう。

 

懐かしい平成ソング(part4)で会いましょう。